女性建築家10人からの住まい発信ブログ            「住まいを語ろう!創ろう!楽しもう!」

sumaienjoy.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

壁面と太陽光

今日から、7月となりました

早いもので、もう、1年の半分が過ぎてしまったということなのですね
2009年もあと半分

まだ半分も残っている・・・と思うか
もう半分しか残っていない・・・と思うか



今日は我が家の居間の壁面をご紹介します

居間は、天井が屋根勾配のまま高くなっていて、その上方東面に、
三角形のFIX窓があります

普段は仕事のため、朝家を出て、暗くなってから戻るという生活を送っていますから
そのFIX窓からどんな光が入っているか、意識することは少ないのですが
たまたま、休日の我が家で、こんな光を発見 
f0065327_9465924.jpg



太陽光が壁面を動いて行くのを見るのも、楽しいものです

大内山建築設計室、YOでした
[PR]
by sumaitukurou | 2009-07-01 09:49 | 照明・灯り