人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性建築家たちからの住まい発信ブログ            「住まいを語ろう!創ろう!楽しもう!」

sumaienjoy.exblog.jp
ブログトップ

古柱

大内山建築設計室・大内山です

新築の住宅の中に、古柱を立ててみました

以前、完成前にその工事中の様子を、ブログアップしていたものです

ようやく完成し、お引渡しも済みましたので
その古柱の様子を、改めて見ていただこうかと、思います
古柱_f0065327_1127649.jpg



床材は、無垢のローズウッドです
これは、着色している訳ではありません

オスモのクリアワックスを塗っただけで、こんな濃い色になります
古柱との相性もいいようです

壁はけいそう土塗りです
アンティークのものをたくさんお持ちの施主の希望で
新しいんだけど、どこか懐かしいような感じがするよう・・・設計しています
by sumaitukurou | 2007-04-20 11:32 | 建築雑々