女性建築家10人からの住まい発信ブログ            「住まいを語ろう!創ろう!楽しもう!」

sumaienjoy.exblog.jp
ブログトップ

見かけた犬

大内山建築設計室・大内山です

現場の帰りに、見かけたワンちゃんです
塀から、外界を眺めています
柴犬、石灯篭・・・この辺りでは、最近あまり見かけない、和風です
f0065327_1285794.jpg


私が車で通りかかって「アレッ・・?」と思う高さから
ワンちゃんがのぞいていました
実は、この塀の高さは、2mを超えているのです
塀の近くは盛り土がしてあって、高くなっているのかもしれません

あまり人通りのない、住宅街の中の道路です

何を見ているのでしょう・・・
何を見たいと思っているのでしょう・・・・

あの日、一回だけ、出会ったワンちゃんです

後、何度通ろうが、見かけることはありません・・・・


*********             **********


hozoさん、松本建築巡り、まだ済んでませんよ・・・待ってます
yuukitumugiさん、「捨てる」極意をお願いします

*********************************

後日、また塀上ワンちゃんをf0065327_1536301.jpg
見かけました
今度は、塀の高さが分かるように
道路も写して・・・・

でも、ヤッパリ、比較する
人がいないと、
分かりにくいでしょうか

散歩をしている人が
塀のそばを通ると
その高さは
丁度、塀の高さの
半分くらいです

YO
[PR]
by sumaitukurou | 2007-03-11 12:22 | 犬・猫・動物