女性建築家10人からの住まい発信ブログ            「住まいを語ろう!創ろう!楽しもう!」

sumaienjoy.exblog.jp
ブログトップ

飛び出す絵本

とっても楽しい本を見つけました

飛び出す絵本・・・と言うのでしょうか・・・
で、飛び出すのが怪獣・・じゃなくて、恐竜なんです

まるで見てきたように、書き込んであります

別図で人間の大きさを同一スケールで、恐竜と並べて書き込んであるので
恐竜の大きさも想像しやすくなっています

皮膚のテクスチュアまで、わかる絵なんです

思わず「あんた見てきたんかい?」・・・と突っ込みたくなるような出来栄え

つい買ってしまいました

まあ、見てください
とっても楽しい絵本です

表紙
f0065327_0101466.jpg


ステゴザウルス
f0065327_0104895.jpg

トリケラトプス
f0065327_011797.jpg

ウルトラザウルス
f0065327_0112622.jpg

始祖鳥
f0065327_0114668.jpg


一人、結構気に入っているY.Oでした
[PR]
by sumaitukurou | 2006-11-08 00:13 | 日常雑感