女性建築家10人からの住まい発信ブログ            「住まいを語ろう!創ろう!楽しもう!」

sumaienjoy.exblog.jp
ブログトップ

ペット(ほとんど家族)

大内山建築設計室・大内山です

最近、犬や猫を飼っていらっしゃる施主が増えました

設計者としては、そのペット君達と、たいてい仲良しになります

だんだん、名前が定かではなくなるのですが・・・・
ラスティ、小春、桃、光太郎、アトム、ベリー、ラッキー、ベル、龍之介、ミルキー・・・

以前設計したお宅で、ワンちゃんを飼い始めたとのこと
さっそく、見に行ってきました

f0065327_18258100.jpg


まあ、なんと動くぬいぐるみ状態・・・
床は巾6.5cmのチーク板張りですから、その大きさが想像していただけると思います

むっちゃくちゃカワイイ~としか、言いようがありませんでした
名前は「ミルク」ちゃん、女の子です

小さくても、もうブラインドや椅子をカミカミしていました

成長が楽しみです
[PR]
by sumaitukurou | 2006-09-30 18:09 | 犬・猫・動物