女性建築家10人からの住まい発信ブログ            「住まいを語ろう!創ろう!楽しもう!」

sumaienjoy.exblog.jp
ブログトップ

「家族とかたち」

久しぶりの投稿です、momonga-mamaです。
今日、明日と ならまちギャラリーで開催している住宅展に参加しています。
明日は3時からテーマに添ったフリートークもありますので
興味のあるかたはぜひお越しくださいませ。

今日 会場でこのブログのファン(?)の方にお会いしました。
びっくりしましたが、ええ~、見てくれてるんだ!と嬉しかったです。
たまにはアップしないと、と思った次第です。

この10人の会でも10月には住宅展を催します。
もうすぐポスターも出来上がります、どうぞお楽しみに!!

http://www1.kcn.ne.jp/~aku/pdf/forum4-1.pdf
上記 案内ポスターのURLです。地図などはこちらが見やすいと思います。

f0065327_225781.jpg
[PR]
by sumaitukurou | 2006-09-23 22:05