人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性建築家たちからの住まい発信ブログ            「住まいを語ろう!創ろう!楽しもう!」

sumaienjoy.exblog.jp
ブログトップ

六甲の氷瀑

先週末、六甲山の滝めぐりに行ってまいりました。
その前の週が暖かかったため、あまり凍っておらず、雪もなし。
氷瀑というほどのものではありませんでした。
でも氷の造形はやはりきれいです。

六甲の氷瀑_f0065327_11582529.jpg


氷の表面にできる細かな模様も面白い。

六甲の氷瀑_f0065327_125518.jpg


滝を巡っている間中、上をヘリがパラパラ。。。。
最近六甲山でもブームのせいかものすごい人で、
誰かが焦って救援要請したものの、トンズラしたのでは?という感じでした。
山を楽しむのはよいことですが、十分注意して行かないといけませんね。

六甲の氷瀑_f0065327_1275194.jpg


以上、hozでした。
by sumaitukurou | 2012-02-12 12:09 | その他