女性建築家10人からの住まい発信ブログ            「住まいを語ろう!創ろう!楽しもう!」

sumaienjoy.exblog.jp
ブログトップ

有馬  旅館の冷蔵庫

有馬では名の通った旅館の部屋備え付けの冷蔵庫
f0065327_10592737.jpg




今時、珍しい造りです
旅館側・管理のしやすさが前面に出て、宿泊客のことはチットも考えていないところが悲しい
持参のイチゴを冷蔵庫に入れることも叶わず・・・・・


せめて、冷蔵庫の1/3でも空けておいてくれたら・・・・と思いました
こんなにたくさんの飲み物を、宿泊客が必要とするはずが無い
それよりも、客が持参したものを冷やせるスペースを残しておく方が、
「おもてなしの心」だと思うのですが・・・・・・
[PR]
by sumaitukurou | 2011-04-27 10:58 | 旅の思い出