人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性建築家たちからの住まい発信ブログ            「住まいを語ろう!創ろう!楽しもう!」

sumaienjoy.exblog.jp
ブログトップ

花 <世界蘭展>

大内山建築設計室・大内山です

つい最近、仲間が集まって、ブログアップの講習を行いました。
もうすぐ、他のメンバーの投稿もあると思いますので、楽しみにしていてください。

ここ2~3日は雪が降ったり、嵐のような雨風など、冬模様にビックリしました。
でも気分はすっかり「春モード」になっていましたから、体の方は戸惑っていました。

今日は少しでも華やかな気分になれるように、「世界蘭展」(東京ドームにて)の花を・・。
花 <世界蘭展>_f0065327_189277.jpg

花 <世界蘭展>_f0065327_135513.jpg

花 <世界蘭展>_f0065327_1352370.jpg

花 <世界蘭展>_f0065327_1353749.jpg

写真は去年のものです。  ぜ~~んぶ、蘭です。
by sumaitukurou | 2006-03-17 18:10 | 草・花・木・樹